Pick Up!!

2017/3/12(日)@立川Heart Beat

MOSTCRANKS pre. most most most!! vol.5

『RE START〜6th single release event〜』

OPEN/15:50

START/16:20

act

w/Bed room friends/マコト(from Ready at dawn)

ぱにっく@るーむ/sesta/The クラウドエンプティーズ

ヲトシグレ/ロハン/and more...

 

チケット予約・お問い合わせ

 


ご報告

こんばんわ。Gt.yotaです。
この度、来年3月をもって、僕はMOSTCRANKSを脱退することになりました。

モスクラの全身バンド時代から数えると約7年半、バンドを中心にした生活をしてきました。
みさとさんとは7年、かずきさんとは6年、はるちゃんは3年じゃびは2年、これまでの間、幾度となくメンバーが変わってきたこのバンド、それでもずっと一緒にやってきた2人がいて、後からだけど信じてついてきてくれた2人がいて。
ほんとはみんなが見てないところで喧嘩もしたしぶつかることも多かったメンバーでした。
でも、それでも家族みたいに思ってきたメンバー。
あんまりちゃんと本人たちには言ったことないけど、本当に大事な人達です。この人達とバンドやってこれて、本当に良かった。

僕が辞める理由はいろいろあります。
1つ言えるのは、この先の人生、バンドではないもので、生きていこうと思う場所を見つけた、ってことです。
音楽を嫌いになったわけでも、バンドが嫌になったわけでもありません。
むしろ、モスクラとしての僕の活動はここで終わるけれど、どこかでまたバンドを、音楽をやるかもしれないし。

今まで応援してきてくれた方、モスクラをここまで繋いできてくれた人、いろんなことを教えてくれた先輩、俺らは何もできてないかもしれないけれどついてきてくれた後輩、同じバンドマンとして切磋琢磨してきた大事な仲間、モスクラを好きだと言ってくれる人、そんな人達には申し訳ありません。
ごめんなさい。

けど、モスクラはどういう形になるか今はわからないけれど、まだみんなに光を、希望を与えるバンドであり続けると思います。
そんな彼らを、これからも変わらず応援してくれると嬉しいです。

3月に最後の企画をやります。
そのとき、笑って終われるよう、まだ残された期間は全力でやるし、まだまだ面白いことをやることには気持ちは変わりません!
僕自身、これはネガティヴな脱退だと思ってないし、モスクラのメンバーそう思ってくれています。
だから、最後の最後まで、そしてまだ続いていくメンバーの為に、これからも変わらぬ応援、よろしくお願いします。

長くなってごめんなさい!
とりあえず、11/18立川HeartBeatの周年企画モスクラDay、アツいアツい日にするんで見に来てください!!!よろしくね!!

Gt.yota

【MOSTCRANKS公式LINEアカウント】

この度、MOSTCRANKS公式アカウントができました!

ライブ情報や日々のモスクラの様子をチェックできます。

まずは、友達追加しちゃおう

@ocz7368s